駄句は捨てずに書き留めたい。

好きな娯楽を発信する雑記ブログです。

2020-01-19から1日間の記事一覧

ある年の瀬に田中泰延の本に出会った話。

こんにちはこんばんは、年末が誕生日の柿と申します。 今回は私がブログを書き始めるきっかけになってしまった1冊の本との出会いを紹介したいと思います。 主たる部分は日記なので「なんだ、日記か。」と思いながら読んでください。 出会い 話は2019年の冬に遡…

僕の大好きなバンド『SAKANAMON』はなぜ売れないのか

こんにちはこんばんは、お肉大好き柿と申します。 今回も僕が大好きなバンドを紹介します。 どうぞよろしくおねがいします。 はじめに さて皆さん。 『SAKANAMON』というバンドを聞いたことはあるでしょうか? はいはい、なるほど。 たぶんそれサカナクショ…

最強ポップロックバンド『ネクライトーキー』と朝日さんの魅力を紹介します!

こんにちはこんばんは!人生楽しい柿と申します! 今回は僕の大好きなポップロックバンドを紹介したいと思います! どうぞよろしくお願いします! はじめに さて皆さん、『ネクライトーキー』というバンドはご存じでしょうか! 去年はいろんなフェスでその存…

Copyright ©柿の作業部屋 All rights reserved.