駄句は捨てずに書き留めたい。

好きな娯楽を発信する雑記ブログです。

「スプラトゥーン3」発表で大興奮するプロゲーマーの反応まとめ

f:id:kakikuheba:20210218205232p:plain

2021年2月18日にNintendo Direcでスプラトゥーン2の正式な続編「スプラトゥーン3」が発表されました。


スプラトゥーン3 [Nintendo Direct 2021.2.18]

完全新作でもある「スプラトゥーン3」の発表に盛り上がっていたのは我々だけではありません。スプラトゥーン2を引っ張ってきたプロゲーマーたちにとっても衝撃的なサプライズだったようです。

ということで「スプラトゥーン3」の発表で大興奮するプロゲーマーの反応をまとめました!

 

kakikuheba.hatenablog.com

 

 

”世界王者”・たいじの大興奮

スプラトゥーン世界大会でチャンピオンにも輝いたGG BOYSのたいじさんのNintendo Direct視聴どうがです。チャンピオンすら唖然とする突然の新作発表。


スプラ3PV出た直後の世界王者の反応がこちら【スプラトゥーン3】【ありがとう任天堂】

野上さんのこと呼び捨てにしないで~。

ローラーの”殿”はんじょうの大興奮

プレミアリーグではバブルボブルとして出場していた、ラップもできるプロゲーマー・はんじょうさんの反応。もともと声は大きめですがめちゃくちゃ興奮しているのがわかります。


スプラトゥーン3発売決定! 新武器も見れたぞ!

 

ちなみに得意のラップがこちら。


【スプラップ】Let's HANJOU 歌ってみた

1やり2やり3 to the 4 ~

 

カラマリ・あとばるさんの有言実行

吉本ゲーミング・カラマリに所属するプロゲーマー・あとばるさんはNintendo Directの発表前にこんなツイートをして大変なことに。


スプラ3出ないことを願う男【Splatoon2】

宣言通り「スプラトゥーン3」が発表されたので逆立ちでガチマッチに挑戦する動画を上げていたんですが、現在は非公開になっています。

(冷静に見てめちゃくちゃ危なそうだったからかな・・・?)

 

プロチーム・カラマリハウスの大考察

またプロチーム・カラマリはチーム4人で「スプラトゥーン3」について考察トークをしています。プロならではの視点だったり、2から3にかけて変わってほしいことなど話していて面白い内容になってます。


スプラ3はこうなる!?プロが予想してみた【カラマリトーク】

2438さんはいろんな視点でスプラトゥーンのことを考えていて流石プロって感じがします。

逆立ちリグマについてはこちらの動画でチームメンバーとの会話で触れています。

 


【スプラトゥーン2】さらばH3!?アップデート前のやり納め【カラマリゲーム】

逆立ちした挙句録画用のキャプボを壊すあとばるさん。不憫。

 

芸人ゲーマー・裏切りマンキーコングの本音トーク

 カラマリに所属する2438さんの所属するお笑いコンビ・裏切りマンキーコングのゲームチャンネルから。カラマリではなく相方の風次さんと「スプラトゥーン3」について語っています。


祝☆スプラトゥーン3に向けて本音トーク!

 

プロも驚く「スプラトゥーン3」の発表でしたが、発売はまだまだ1年以上先です。

その間にスプラトゥーン2はまだまだ盛り上がっていきますし、少し離れてしまっていた実況者やプロゲーマーもまた実況界隈に戻ってきてくれるかも・・・?

まだまだスプラトゥーンやめられませんね!

 

Copyright ©柿の作業部屋 All rights reserved.